banner
ニュース センター
私たちは協力してすべての人にとって豊かな状況を生み出すことができます。

ジェッツのアーロン・ロジャース、ヘッドバンド着用でザック・ウィルソンを逮捕

Sep 19, 2023

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

アーロン・ロジャースは、文字通りザック・ウィルソンに対する「兄貴」としての役割を果たしている。

火曜日のHBOの「ハードノック」で、ロジャースはロッカールームで3年目のクォーターバックの特徴的なヘッドバンドの上からウィルソンのチョップを打ち破った。

「兄さん。 まだそれ着てるの?」 39歳のロジャースは、土曜日にジェッツがプレシーズンでバッカニアーズに負ける前にウィルソンに尋ねた。

Hard Knocks HBO (@hardknockshbo) がシェアした投稿

「そうしなければならない」と24歳のウィルソンは答えた。 「言ったでしょう、それは見た目の問題ではありません。 文字通り、目に汗をかいて見えなくなるのです。」

第2Qでの35ヤードのスクランブルは印象的だったが、ウィルソンが13回中9回成功、70ヤードを獲得するなど、バッカニアーズのディフェンスをどの程度見ていたかは議論の余地がある。

パッカーズとの大ヒットトレードを経て4月にジェッツに移籍したロジャースは、土曜日にメットライフスタジアムで行われるジャイアンツとのプレシーズン最終戦でギャング・グリーンとしてデビューすると予想されている。

ロジャースがプレシーズンに出場するのは2018年以来となる。

「リスクと報酬が常に存在します。 長年にわたり、さまざまな要因を考慮すると、それが理にかなっていなかったのだ」とロジャースは火曜日の練習後に語った。

「若い頃は、最初のヒットを打ったり、最初のドライブで緊張を感じるために、プレシーズンでプレーするのを楽しんでいた。 だから、外に出るのを楽しみにしているよ。」

ロバート・サレハ・ヘッドコーチはこの決定を擁護し、「怖がってコーチングすることはできないし、怖がってプレーすることもできない」と語った。 車から滑り落ちて何かが起こる可能性があります。 私たちはそうなります、木をノックしてください、誰もが大丈夫です。」

ロジャースは、9月11日月曜日にニューヨークでバッファロー・ビルズをホームに迎えるゴールデンタイムにジェッツのレギュラーシーズンデビューを果たすことになる。

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。